Translate

2016/03/20

朝のお散歩デート。

今日からダイエット再開!



曇り空で冬の寒さが少し戻った今朝。

ボルトとランニング!


ちょうど4kmぐらいを走ったところで

この子に会いました♡




ジョリー様でーーす!



今日もお美しい♡




桃尻ショットも頂いちゃった♡(*ˊૢᵕˋૢ*)♡







本当に美しいジョリー様です。


ハスキーの青い目は吸い込まれそうなほど綺麗!!

公園でも遊んでもらったんですけど

写真撮るの忘れちゃった(;^_^A




頑張ってツーショットを撮りました☆




家の前だったので

ボルトは朝ごはんのことで頭がいっぱいの様子(笑)


楽しいお散歩になりました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿