Translate

2016/03/19

シヴァ初号機・発進!

金曜日に母からの荷物が届きました♡



わーーーい☆




今回も大量!ウハウハです♡



そして頼んでいたボルトのハーネス!

3つも作ってくれました(≧∇≦)


例のアレですよーーー♡




エヴァンゲリオンを知らない母がデザインから頑張ってくれました!!


胸元のマークはエヴァ初号機の肩に付いているものです。




やばい♡めっちゃカッコいい♡


エヴァンゲリオン大好きな旦那も大喜びです!

明日はこれを着せて撮影会をするんだそうですよ(*^^*)


他にも




緑のチェックのハーネスや






ジーンズのハーネス♡


どの色も似合ってるーーー!!




ハーネスを着たのでお散歩かと思って大喜びしたボルト君。
(5kmの散歩から帰ってきたばかりだったんですけどね。汗)


3着も着せられてご機嫌斜め(笑)


ウマウマでなんとかご機嫌を取りました!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿