Translate

2016/03/16

暴れん坊たちの宴。

コッパー君が帰ってしまったボルト君。


ジョリー様が帰ってしまったフレブル兄弟たち。







お互いの利害関係が合致した様子。


フレブル君たち。


やっておしまい!!!





走れーーー!!!





フレブル君たちの短い足で(失礼)思いっきり走る姿が

可愛すぎます!





いっぱい遊べてよかったね~~♡





お友達と一緒に走るのが一番楽しいもんね☆




一通り走ったら、






今度はタイマン勝負だそうです。





フレブル君が徐々に近づいていきます。




始まるか?






始まったーーーーーー!!







ここからまたいっぱい走ったボルトでした。




この後は、お風呂に入りましたよ!


換毛期もほぼ終わり、90%ぐらいが夏毛になりました。


残りは首周りだけです!


ちょっと痩せたのか?毛が抜けただけなのか?

足が長く見えるようになりました!



**************

友達が遭遇したそうですが


先日、NYのマンハッタンでピカチューの行進をしていたそうです。






その数、20匹ぐらい。(ピカチューのカウントは「匹」であってるのか?)



ちょっとカオス。



でも可愛い♡


ポケモン20周年の記念イベントだそうです。


ポケモンはアメリカでもかなり有名でこちらの子供達は誰でも知ってます。


着ぐるみは、日本から借りてきたのだろうか?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿