Translate

2016/03/01

ベッド解禁、、のはずが。。。

我が家では柴犬ベッド禁止令が発令中でした。

OKだったのは、お風呂入った直後のみ。


ベッドどころか、子犬のときはベッドルーム禁止でした。
なぜなら夜中たえず「遊んでーーー♡」と起こしてくるので
ずーーっと寝不足になり日常生活に支障をきたしたので。。。。。
寝る時間になったら、ベッドルームのドアを閉めていました。




もう2歳だし。。。。そろそろベッドも解禁してもいいのでは?

一緒に寝てヌクヌクしたいしぃ~~☆

ということでこの冬から解禁しています。(ただし居場所はタオルの上に限る。)






だがしかし。








2年もの間、一匹で寝るという教育をしていたので、

朝起きると、自分のベッドに戻っています。





おそらく、人間のベッドの上に滞在しているのは最初の20分程度。
(私が寝るまで。)


あ、もしかして、、、、ひとりじゃないと寝れない?(;^_^A


2年間の教育が仇となってしまいました。





でもちゃんと私が寝るまで添い寝してつきあってくれるのね♡

ありがと♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)





0 件のコメント:

コメントを投稿