Translate

2016/02/13

FRIDAY NIGHT!!!!

昨晩は、この子が遊びに来てくれましたーーー♡




いらっしゃい!スパイキー兄さん☆




ボルトも嬉しかったみたいで




大暴れ!!!



ん?スパイキー君のお口が膨れてる。。




何持ってるのーー?





あ、ボルトのガムか(^◇^;)


ボルトサイズだからスパイキー君が咥えると見えませんでしたw





ペッてしてたけど。

スパイキー君には小さすぎたね!





恒例の記念撮影です(*^^*)





可愛いねーー!


人間は中華を食べてたんですけど、

この子達が可愛すぎてパシャパシャしてたら

一枚も食べ物の写真が無かった(^◇^;)




もう大暴れでしたからね!



広いところで遊べばいいのに

なぜかワザワザ人間がいる机の周りでレスリング。





危ないから向こう行きなさーーーい!!





いっぱい遊べてよかったね!!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿