Translate

2016/02/09

雪玉祭り。

今朝も少しだけ雪が降り

ようやく冬らしくなってきました。

今週末はものすごく寒いそうで


最高気温がマイナス7度!!!


最低気温がマイナス17度!!!




冬眠していいですか?(笑)

でも、本当は例年そんな感じです。

今年が暖かいだけなんです☆


さて、また?と言われてしまいそうですが

日曜の雪玉キャッチの様子です♪

この雪玉キャッチがやりたくて、年中ボールを使って練習してきました。


その成果をみせてよーーー♡


いくよーーー。



とう!




なんかミーアキャットみたい♡



助走をつけて、、、








とうっ!






まだまだぁ~~!




キャッチ☆




なんか、進撃の巨人にも見えます(笑)



投げるのに疲れてきたら





途中からは、足で雪を蹴って応戦です!



来週もそれなりに雪が降るようなので

雪で遊べそうです☆



*********************

日曜、このお散歩の後にレンさんのお別れ会でした。

実は車で15-20分ぐらいのところへ引っ越してしまいます。

ベア君が亡くなる前から決まってました。

レンさんのご希望でラーメン屋さんです!


もち粉チキン。



スパイシーシーフードラーメン。






このラーメンにレンさんもマリアも私もハマリ中♪

適度な辛さがいいんです~~~☆

シーフードもたくさん入ってます!





今、ベア君のメモリアルアルバムを作り始めました。




私も欲しいので2つ作ろうと思ってますよ!

写真をまとめているのですが、

去年の11月から先月までで1500枚!!

それが2年分あります。

完成は遠いですが、大好きなベア君なので

スペシャルなメモリアルアルバムにしたいです。



アルバムのために有給取ろうかと思ってるぐらいですよ☆

最後の追い込み時期にはたぶんボルトもデイケアに行きます。(笑)

完成まで数ヶ月はかかるとおもいますが、

それぐらい思い出全部を詰め込もうと思ってます!!



可愛いベア君にまた会いたいなぁ。

天国でお友達できたかな?

毎日写真を眺めてます。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿