Translate

2016/02/08

雪を求めて三千里。

うそです。三千里も歩けません。



雪が溶け始めていましたが、

人が通らないところには、まだまだ雪がたくさん残っていましたよ!



雪の上をぴょんぴょん跳ねて喜んでましたーー☆




下に流れる川が気になる様子。




落ちないでよーーー!




結構高いんです。。




怖くないのかな???


すると突然お座り。




雪玉投げろって言ってます。

しょうがないなぁ~。



万が一でも、川に落ちるのが怖いので

場所を移動して!





ほい!





もういっちょ!






とりゃーーーー!





すごい臨場感!


柴犬って何でこんなに雪が好きなんだろう☆







今週も雪が少しだけ降るそうです!


*****************

土曜日の午後、突然の発熱!(私が)

ランチを食べてるときから少し異変があったので

ちょっと昼寝する~とベッドに入ったら

いきなり38度!

ひょえーーーーーーー。


Fitbitによると、前日の午後から心拍数が高く調子悪かったみたい。

熱が出ると心拍数上がるって知らなかったーーー。

そしてこんな所でも健康管理にFitbitが使えるなんて思わなかった!!!

ボルトのお世話は旦那に任せて夜まで寝ました。



だが。どんなときでも食欲は減らないんですよね。

夕飯には生姜たっぷりのおじやを作りました。

生姜効果で大量の汗をかきながら食べ終わって、

熱あるから、寝るねー。とベッドに入って気づきました。


あれ、熱。。。ない。。。

生姜ってすごいーーーー!!!

なんだったんだろう。

体調悪かったのは気のせい??


ということで、生姜のおかげでそのまま元気になりました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿