Translate

2016/02/07

お散歩中に白柴のお友達と会えました!!

休日は長めのお散歩なので

普段は通らない道を歩きます。



暖かいのであれだけ降った雪も

あっという間に溶けちゃってます。。

休日にだけ通るお散歩コースを歩いていると





こっちを見ている可愛い子ちゃん達が♡




うっわーーーーーーー♡

白柴のマックス君じゃないーーー♡





ボルトもマックス君も覚えているらしく




大興奮です!(≧∇≦)





耳ペタが止まらない(笑)








ドッグパークで初めて会ったときから







気が合いそうな感じでしたが






これで会うのは3回目なんですけど





一緒にいたゴールデンレトリバーのパピーちゃんが





退屈しちゃうぐらいの喜び方でした。




それに気づいたボルトは




ちゃんと挨拶しに行ってましたよーー!






お尻パンチをお見舞いしてましたけどーー(;^_^A


ボルトはよくやるんですよね。

お尻パンチ。





たくさん遊んでもらってから


バイバイしました。


お散歩はまだまだ続きます!



次回へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿