Translate

2016/02/05

ボルトの可愛い絵が!!

柴友達である画家のMasakoさんがボルトの絵を描いてくださいました。

Dog Color
http://www.thedogcolor.com/japanese/


この口元が萌え♡




しゃもじ型の舌が犬歯にちょこんと乗ってるところが
(マニアックですみません。)

最高に萌えます♡



次に2枚目☆



この顔は!!

ボルトの目線はカメラではなく、私でもなく、

私が持っているオヤツ、もしくはボールを狙っているときの顔!!!!


もう可愛すぎる♡



そして3枚目☆




うきゃっ♡

ボルトの後ろ姿♡♡♡


目線、お尻、前足、後ろ足の上げ方、、、どこから見てもボルトです!!

そして目線は前を。

常にウサギとリスを目で追っていますよ(*^^*)

飼い主以上に特徴をとらえてくださってますね。


こんなにボルトを描いてくださり感動です♡






先日、MasakoさんがFacebookにUPしていたのですが







美味しそうなコーヒー♡

どこのCafeだろう?







って思ったら、、、、、、、



絵だった!!!!
∑(゚Д゚)マジ!?



もう自分の目を疑いました。


う、、うそでしょ!?このコーヒーの泡が絵ですか!?!?!?


騙されたのは、私だけではないはず!!!!


Masakoさん、可愛いボルトの絵を描いてくださり

ありがとうございます♡



***********************


今朝、雪が降りました。




かなりの大雪。

午前中で止んだので積もったのは5-8cmぐらいだと思います。


普通に出勤。  



どうせならドッカーーーーンって平日に降って~~~~。(心の声)



ボルトの朝の散歩から帰ってくると


私の車の雪掃除をしている旦那の姿が!!!

おぉぉぉぉぉぉぉ♡♡

自発的に私の分まで何かをするのは初めてじゃないかと思います。

今まで何度、雷を落としたことか。

自分のことだけをやっているんじゃダメなんだと。

一緒に暮らしているんだから、

私は働きながら家事を全部やってるんだから

自分にできることがあったら、

少なくとも力仕事は率先してやらなきゃいけないんだと。

口を酸っぱくしていい続けました。

今までの彼だったら、自分の車を片付けて終わりにしていたと思います。

悪意があるわけじゃなく、めんどくさいからとかじゃなく、

周りが見えていないタイプです。


必要以上に求めるつもりはありませんが、
(私、なんでも自分でできちゃうので。。。。)

相手への「おもいやり」を問い続けましたよ。


やっと、ようやく、10年間も言い続けた成果が!!!!


めっちゃ褒めてあげました♡♡♡♡

ボルトを褒めるときと同じ褒め方だったので

一生懸命ボルトに「これは僕が褒められてるんだからね!ボルトじゃないからね!!」と言い聞かせていました。


ツッコミどころはありますが、

本人が褒められて嬉しそうだから、まぁいっか(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿