Translate

2016/02/04

新しいハーネス♪

実家の母から荷物が!!

ボルトの新しいハーネスGETです☆☆

わーーい♡





サイズもぴったり~~♡オーダーメイドですからね!!



ボルトも嬉しそう!




気に入ったらしく、ニコニコしています。




本当は先週届いていたんですけど




雪が降ってたので、新しいハーネスをグチョグチョにしたくなかったので




雪がなくなるまで待っていましたよ~~!



今回は、いろんな角度で取らせてくれました。

モデルとしての自覚がでてきたのかな?(笑)






次回作はエヴァンゲリオンカラーのハーネスが欲しいなぁ~~~って

旦那がリクエストしてました!

シヴァ初号機になってもらわなくては!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿