Translate

2016/02/29

ぴょんぴょん。

ダイエット中ということもあり、

公園ばかり来ています。





投げて、取ってきての繰り返しに飽きてきたので(私が)

変化球でボルトにピョンピョンしてもらい

私を楽しませてもらおうと思います。


行くよ~~~~!



勢いをつけて~~







とりゃっ!






はずした?

いや、鼻に当たった!!!





からの









びょん。


この横に伸びた「びょん。」が可愛い♡






キャッチ。




や、、、やばい。動きがおもしろい(笑)





行くよーー!






狙って~

(わざと意地悪なところに投げてますw)





ナイスキャッチ♡




着地。






もう一回?






狙いを定めて~~








ほれっ。







キャッチ!!!!!






着地。







いろんな動きがあると、可愛さ倍増で楽しめます!






週末にでも旦那に投げてもらって

正面からキャッチの写真を撮りたいなぁーー♡


**********************


土曜、ボルトをデイケアに預けておでかけしたのですが、


韓国式スパに行ってきました。

我が家から車で1時間。

King Spa Fitness


サウナや岩盤浴的なものがたくさんあり

大満足!!!

ほとんどがアジア人でしたけどね。

大浴場もついているのですが、

同姓でも知らない人と素っ裸で一緒にお風呂に入る文化は

慣れてないとなかなか馴染めませんよね。


アメリカあるあるですが、アメリカで大人と子供が一緒にお風呂に入るのは虐待です。
たとえ親子でも通報されたら逮捕されますよ!異性の親子だったらなおさら大問題です。



旦那はイタリア人ですが、日本に住んでいたときに

後楽園のラクーアによく一緒に行っていたので

特に抵抗はないようでした。


グルーポンを使えば2人で50ドル!!!

お得すぎる~~~☆

すっかり気に入ってしまい、また行こうね!!!

って、話しながらグルーポンを見てたら、


なんと家から車で15分のところに同じような韓国スパが新しくできていました!!

なんだーーー。知ってたら、こっちに行ったのに!!!

ここなら、すぐ帰ってこれるからボルトをデイケアにあずけなくてもいいし☆


値段も1回25ドル(2800円ぐらい?)なので月1-2回は通いたいと思います♡

すっかりハマってしまいました。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)





0 件のコメント:

コメントを投稿