Translate

2016/02/24

お鼻のホクロ。

先週末は、お風呂に入れました!





ピカピカの真っ白♪

キッチンでご褒美をおねだり中。

タオルドライだけなので、多少は濡れてます。


なので、包んでみました♡





気に入ったそうです☆






数ヶ月前から気になっていたのですが、

お鼻にホクロが出来たんです!





次回、獣医さんのところに行くときに、

念のために見てもらおうと思います!



あまりにも動かないので


ドアップの写真を撮ってみました。





可愛い~~~♡♡





ぼるたんお鼻長い~~~♪




親ばか発揮して、可愛い可愛いを連発しちゃいました!





****************


夕飯がステーキだった、ある日。





足元で白い子が転がってました。


おねだりしてももらえなかったので

いじけてるんだそうです。

ご飯後に、少しだけおすそ分けをしてもらえたボルトでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)





0 件のコメント:

コメントを投稿