Translate

2016/02/22

久しぶりに会えたら、大暴れ。

お散歩ももうすぐ家に着くところで

ボストンテリアのブレジー君に会いました~~!




あれ、ブレジー君が小さくなった?

いえ、違います!!ボルトが大きくなったんですよーーーーー!!(涙)




去年の今頃、、、

体格はボルトの方が大きかったですが、おなか周りがスッキリしていたので

体重が同じだったんですけどねぇ。(10kg弱。)



ブレジー君に会うのは2-3ヶ月ぶり!

まずはご挨拶。

ボルトはクンクンされながら固まってます(笑)




そして、追いかけっこが始まりました!!!




ボルトも尻尾ピーンで




走りまくってます☆




ボルトはロングリード、ブレジー君はショートリードなので




公平さに欠けるんですけどね。(汗)






元気が一番!!!







走ったり、





ゴロゴロしたり。





仲がいいって微笑ましいです♡





可愛いなぁー♡








ボルトが棒をみつけてガジガジはじめたら、




遊んで欲しかったブレジー君が





あははははw






馬乗りだ!!!(笑)





ブレジー君!!!顔がーー(笑)







二人とも必死です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







まだ物足りなさそうなふたりでしたが、

また今度遊んでもらおうね!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿