Translate

2016/02/19

朝の運動会。

驚異的な速さで雪が溶けてくれたので

公園でボール投げができるようになりました。




毎回呼び戻し用のオヤツを忘れる私。

オヤツを持ってれば100%の呼び戻し率ですが

持ってないと、、、最初はいいんですけどね。


一目散にボールを追いかけていき






ふふふ♡この瞬間がたまらない







私のところへ持ってきてくれます☆





おりこうさん♡



もういっちょ!





こっちにおいでーーー♡





きたきたーー♡







えらいねーー♡











途中から疲れてくると、


戻ってくる途中で止まるようになります。




おーーい(^◇^;)






これを何度か繰り返したら


ついに戻ってこずボールをキャッチした場所で





立ち止まります。

そのくせ私がボールを拾いに行ったら、投げて!!と訴える。


投げる⇒拾いに行く⇒投げる⇒拾いに行く⇒・・・(繰り返し)


なんともめんどくさい子。



明日こそはオヤツを忘れないようにしようと

心に誓いました!!



やっと週末ですね!!


今晩はマリアとご飯に行く予定です。

ラーメンかイタリア人経営のピザか。


あさって誕生日のマリアに選んでもらおうと思います☆



皆様、よい週末をお過ごしください!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿