Translate

2016/02/17

暖炉の中に美味しいものが。。。

昨日の続きです。

ボルトのお尻がポカポカで

ちょっかい出してたのですが、





そろそろお散歩いかない?




誘ってみたけど、乗り気でない様子。

珍しい(笑)

いつもなら私が誘う前に玄関でヒンヒン鳴いてるのに☆

暖炉が気に入っちゃったんだね!

お散歩に行く気だったので、ふむ。暇だ。





お散歩の時は火を消すつもりだったので、弱めていました。


でもせっかくボルトが気に入ってくれたみたいだから

また火力を追加しました。



ボルトが起きるまで

どうしようかな~なんて考えてたら、、、

アイデアの神様降臨!!!!



台所へ直行して、取り出したのは







サツマイモだ~~~~~!!


暖炉で焼き芋作っちゃおうかな♪


小さいサツマイモが2つあったので

アルミホイルで包んで





暖炉の中へ!

もう私の心はウハウハです♡




木の下に投入。


暖炉の前で4時間もお昼ねしてたボルトは、

全身が温まったようで



(ボルトのオモチャが散乱してるのは見なかったことに。。。)


おっぴろげ。





これまた豪快ですね。(汗)




こっちの写真は





なんか、TVの世界みたい(笑)

冬の寒い日に、暖炉の前で犬が寝ている姿。





さて1時間ほど暖炉に入れたサツマイモが。。。

じゃじゃーーん♡





いい焼き具合♪♪♪♪



ホクホクですよーーーーー♡





焼き芋の匂いには勝てなかったのか


ボルトもキッチンに来てました。






ふふふ♡


暖炉 < 焼き芋


食い気には勝てなかったのね。


んじゃ、せっかく起きたんだし、

これを一緒に食べたらお散歩行こうか!

幸せな休日になりました。






また暖かくなってしまったので、

今週末に暖炉を使うことはなさそうです。。。


旦那にボルトと私のぬくぬく写真を送ったら

悔しがっていました。


お仕事ご苦労様です!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿