Translate

2016/02/16

ぬくい休日。

バレンタインデー翌日は祝日のためお休みでした。

でも旦那は休日出勤。

ふふふふふーー♪待ってました!このシチュエーション!!

ボルトとゆっくりまったりラブラブしようじゃないかーー♡


何度も書いてますが、旦那がいる休日は私にとっては休日ではありません。
恐らく、主婦の皆様にはうなずいていただけるはず!!!!



いい休日の過ごし方。

まずはこの白い子に疲れてもらわないとね!!!


ということで、おきてまずやることは長距離お散歩☆





ここ数日寒かったこともあって




川が凍ってました!!




1時間半ほど歩いて走って。




さて、私のリラックスタイム開始です!!



まずは、暖炉に火をつけます。





日本のドラマやバラエティーを見ながら白い子とソファでゴロゴロ。







でもね、気づいたら暖炉の前に移動!





家で一番暖かい場所がわかってるんでしょうね(笑)


時々ボルトにちょっかいだしながら、


暖炉で温まります。


ボルトのお尻がポッカポカ!!!

ずっとモミモミしてたいーーー♡

今度は顔を暖めるの?




前から後ろから温まったようですよ!




すっかり暖炉の虜になったボルトでした。(*^^*)



暖炉ネタ、続きます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿