Translate

2016/02/15

アメリカ流バレンタインデー☆

昨日はバレンタインデー♡



ボルトには特大牛骨!!



めっちゃ真剣です!




ある程度食べてからは隠すんですよね。






いつもです。

誰も取らないけどーーー(^◇^;)


**************

ここからは人間の話。


日本は女性から好きな男性へチョコレートを贈る日ですが

アメリカでは逆です!

男性から女性へプレゼントする日なんです!!!


なんて素晴らしい日なんだ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)




我が家も昔は日本流を採用していましたが

ここ数年は私の全権力を使ってアメリカ流を採用しています。ふふふ♡

そして最近は特によく私に怒られてる旦那ですが

私から、「バレンタインデーを企画しなさい!」という命令により

NOとは言えず、朝から色々とやらされることに(笑)



まずは朝食作り!


サーモンサンドでした(*^^*)

(美味しくて食べきってしまい写真なし!)


サーモンサンドを食べ終わったら

すかさず冷やしていた♡型のチョコレートが出てきました!!


なになにーー♡君、サプライズとかできるの!?!?♪( ´▽`)



歪な方は自分で食べてました。

私は♡の方を頂きましたよ♡


ただね、

朝食作った後は洗い物しなさい!!

って言ったんだけど、力尽きたらしく

結局私がやることに。

まぁでもめったに朝食作ってくれないし

サプライズのチョコレートが嬉しかったので私が洗い物しましたよ!



そして一応、私からは旦那の大好物のブラックオリーブのフォカッチャを作りました。




美味しかったみたいでペロッと1/3ぐらい完食。


そして夕飯は私の指令でレストランを予約。


旦那にレストランを予約してもらったのは手で数えられるぐらい。
(何かを主催することは滅多にない。)




プリンストンにあるスペイン料理でした!!


バレンタインデーということで

カップルしかいなかったです。





サーモンのタルタル。

めっちゃ美味しい♡




そしてスペイン料理っていったら


パエリア食べなきゃね♡(๑•̀ㅂ•́)و✧


サングリアも飲んで幸せな1日でした。


もう一つ、カードを書きなさいって指令を出したのですが

カードは買ったらしいのですが

まだ書いていないらしい。


今夜書いてもらいます!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿