Translate

2016/02/14

極寒のドッグパークへ。

昨日の朝は、久しぶりにドッグパークへ。



少し足が遠のいてしまいました。
ドッグパークではベア君との思いでが多すぎて。。。。


体感温度マイナス18度でした。

もう到着した瞬間に、、、


帰っていいですかーーーーー!?!?( ˘•ω•˘ ;)

ってなったんですけど。


ボルトが嬉しそうだったので



我慢我慢。。




通常は20匹ぐらいいるんですけど、
大きい子が4匹だけでした。




きっと寒すぎて他の方は家にいたと思います。賢明な判断ですね。。。






大きい子からすれば、ボルトは白くて走るオモチャみたいなもんですからね(笑)



もみくちゃにされてました(*^^*)

楽しそうだねーー♡




手袋しながらだとシャッターが押せないので




素手です。

マイナス18度で素手です。



なんでこの子たちは寒くないんだろうか?(;^_^A





まだ帰らない?





手が凍ってズームが上手くできませんでした





寒いからか、1匹1匹とおうちにかえり、、、

最後はボルトだけになったので

1時間もいたし、もういいかなと帰り支度をしていたら、、、




水が凍ってました。


今日はもっと寒いので、ドッグパークは遠慮しときます。


ごめんね、もう少し暖かいときに行こうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


*******************

昨日はMasakoさんと旦那様とWデート♪

プリンストンにあるAJIHEIという日本人経営のお寿司屋さんへ行く予定だったんですけど

予約がいっぱいで席が取れず。。。

(ずーーっと予約は取らないお店だったんですけどね。いつからOKになったんだろう。汗)

急遽地中海料理のMediterraへ。

バレンタイン前日ということもあり、メニューはバレンタイン用のみでした。

私はホタテのソテーを。



お値段の割には量は少ないんですけど、めっちゃおいしかったです♥




前菜にシーフードサラダも頼んでたんですけど、

これだけ!?ってビックリするぐらい少なかったです(笑)


あっという間に食べ終わりました(笑)


うちの旦那は、まったく足らずパンを食べまくってました。

物足りなさを満たすためにデザートはクレープ屋さんへ。


旦那はヌテッラのクレープを。




私とMasakoさん夫婦はブラウニー in ブランケットを。






ブラウニーが見えませんが、

アメリカのあまーーいブラウニーがクレープに包まれています。

そしてバニラアイスと大量のキャラメルソースが。


美味しかったんですけど。。。


甘すぎて誰も完食は出来ず。。。


初めの2口ぐらいはよかったんですけどねぇ。(^◇^;)

アメリカのデザートってなんでこんなに甘いんだろう。。。。(汗)


Masakoさん夫婦とたくさんおしゃべりできて

楽しい時間を過ごせました★


Masakoさんとはブログを通して知り合えた友達です。

ブログをやっていてよかったなーって心から思います!


そして!!

可愛い絵を頂きました。

それはまた今度紹介します~~♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)










0 件のコメント:

コメントを投稿