Translate

2016/02/12

灰色の空。

昨日、ボルトのデイケア付近(車で20分)で大火事がありました。

※リンクは英語サイトですが、写真あります。



朝のお散歩中、





あれ?空が暗い。。。。





と思ったら、大火事の煙がこちらまで流れているようでした。

一晩経ってもこの煙。





特に臭いなどはありませんが

本当に大きな火事だったみたいです!




ボルトは見てる方向違うけどね。

反対側だよーーーーー!


アメリカの大火事、規模がハンパないです(^◇^;)

去年も家の近くで同等の火事がありました。

こんな大火事でしたが怪我人はいなかったみたいだから、よかったー!!





家に戻ったらちょうどスパイキー君に会いました。



朝から元気でいい子だね~~☆




ブレるブレる(笑)



しっぽブンブン!!!





ボルト?

朝の散歩後は、パパがベーコンのオヤツをくれるので

玄関前にすでに猛ダッシュしてお座りして早く帰ろうって訴えてました。



今夜はマリア&スパイキー君が我が家に来てくれます。

中華料理をテイクアウトしてフライデーナイトを楽しみます♡




***************

昨晩の散歩では、カチャカチャ音が鳴ると思って


振り返ったら、、、





空のペットボトルを咥えてる白い子が。




またですかーーーー!?




どこから持ってきたの??


まぁ空のペットボトルだから、いいけどね!

ボルト的に、運び屋が流行ってるみたいです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿