Translate

2016/02/11

おねだり。

イスに座ってTVを見ていたら、


ポトッ。


足元で何かが落ちる音。


すかさずテーブルの下をみると白い子が。




ボールで遊んでもらいたくて


ワザワザ足元に落としてきます。

旦那は何でも言うことを聞いてくれると思われているのか

テーブルでご飯を食べていると間違いなくボール投げのお誘いを受けます。

そして、可愛すぎて断れずご飯を食べながらボール投げ。





私は滅多に誘われません。

なぜならご飯中は無視するから。

ボスなんでね。威厳を保たねば。。。


この日は、私に珍しくボール投げのお誘いが。

何か言いたげな背中。





ご飯中なら完全無視ですが、ただ座っていただけなのでお相手することに。






きっとボルトもダメ元のお誘いだったと思うので

遊んでくれるとわかって めっちゃ嬉しそう~~~♡


いくよーーー!





キャッチ!





もう一回!!!






ちゃんと持ってくるのが、おりこうさんだって?

違いますよw

餌付けされてるんですよ!(笑)

以前作った砂肝ジャーキーをひとかけら。

どれぐらいの大きさかというと、、


これぐらい。




ダイエット中ですからね(^◇^;)これで許して。

ボールを持ってこなかった場合は、「ボールは?」って砂肝をチラつかせると

ボールを探して持ってきます。




ボルトは砂肝が食べれて、私はイスから動かなくていい。

これぞWin Winの関係です。


*****************

母にお願い中のエヴァンゲリオンハーネス

作り始めてくれたみたいです♡




この色の組み合わせを見るだけで大興奮!!

カッコイイハーネスになりそう~~~♪


楽しみでーーーす☆☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿