Translate

2016/02/10

朝起きると。

ベッドから はみ出している大根が。




この大根、、

か、、、、可愛いんですけど♡

クビレがないのが一目瞭然ですが(;^_^A

可愛いお顔も見せてーーー♡




あ、起きた。





可愛いお尻もみせてーーーー♡





お尻が三角おむすびみたい~~。



あぁーー可愛い。可愛い。と

親ばか発揮しまくる朝でした。



*****************

昨晩のお散歩で、

私が前を歩き、ボルトが後ろを歩いていました。



なんか♪ルンルン♪歩いてるなぁと、ふと後ろを振り返ると、

何かを咥えてる!!!

木の枝かな?と思ったら、





誰かの雪掃除のブラシだった!!!!


ちょっとーーー!∑(゚Д゚)

いつから咥えてたの!?

どこから持ってきたの!?

返したいけど返せず。。。

持ち主さん、申し訳ありませーーーん(涙)


昨晩も雪が数センチ降りました。

きっと困ったと思います。。。(。-_-。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)








0 件のコメント:

コメントを投稿