Translate

2016/02/01

いまを生きる。

ベア君が亡くなってから1週間。

ボルトもベア君が居ないことが わかっているようです。

土曜は1日中デイケアにいたのですが

お昼寝することもなくデイケアでは10時間吠えっぱなしだったそうです。

何度も利用しているデイケアでお世話してくださる方も

ボルトが普段全く吠えないことを知っています。

ヘンリー君ママからベア君の話は聞いていたそうなので

吠えられちゃったお友達には悪いけど、

注意することなく そのままにしてくれたそうです。

ボルトなりに考えて自分の中で乗り越えようとしているのかな?

私には悲しさを見せてくれないようなので、

私もなるべくボルトの前では普通にしていようと思います。



**************


楽しい時間があれば

ボルトも心が落ち着くと思うので

長距離のお散歩に!

まだ雪が残るアメリカ ニュージャージー州。

とはいえ、暖かい気候で来週には全部溶けちゃいそうなので

雪のお散歩を楽しまないとね!!




ボルトは雪の上を歩けるのでいいかもしれませんが、




私は雪の中をズッボズッボ。



一歩一歩が重いです。




足軽で浮かれた子が、




待ちくたびれて







もどってきたぞーーーー!










よかったね!楽しいね♪







そして、お待ちかねの雪玉キャッチ!






このために日々、練習を重ねていました。






いっくよーーーー!!!







もういっちょ!!!!








まだまだーーー!





狙いを定めて






やばい。。。カッコイイ♪





惚れ直しちゃう♡


雪玉に飽きたら、どこかから木の棒をみつけてきて




カミカミしてました。





安上がりでいい子だね(笑)





なんかカッコつけてるーーー♡







ボルトが満足するまで遊んでいたら、


遠くから、見たことのある子がやってきました。





オツちゃんだーーーーーー♪

お耳ピーンです。


可愛い~~~♡

次回に続く。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿