Translate

2016/01/17

いっぱい遊んだ!

とにかく走って



走って





走って





走って








飛んだ!!!!!!!!







いっぱい遊べてよかったね♡





とっても楽しそう(*^^*)





この笑顔を見ると連れて来て良かったって思います!




そして、家に帰ったら、、、、










おっぴろげ。









1歳半を過ぎた頃から、

お腹を見せてひっくり返るようになりました。

子犬の時は絶対にやらなかったんだけどね。


そして2歳を過ぎた頃から

どんどん甘えん坊ちゃんになっていきます。

膝の上に乗ってきたり、撫でてーーーって寄ってきたり。

ちょっと前まで、そんな甘えん坊じゃなかったんですけどね。

なんか犬っぽくなってきました。

*****************

旦那の仕事場の近くのインドレストランに行きました。




旦那とは付き合ってた時期を含めて

10年近く一緒にいますが

一緒にインドレストランへ来るのは初めてです。

だってインド料理が苦手だって言ってたから。

ところが旦那の上司(ロシア人)がインド料理が大好きらしく

毎月インドレストランに連れて行かれるらしくて

それなりに食べられるようになったみたいです。(好きではない。)

そしていつも行くというレストランに連れて行ってくれました。

めっちゃ美味しかった!!!!

ナンは普通だったけどカレーは絶品☆

デザートもマンゴーラッシーがありました!もちろん飲み放題♡



お値段はTAXとTIPSを含んで15ドル!

いやー。食べすぎたーーー!!!!

まさか旦那とインド料理を食べれる日が来るなんて!!!!!


お腹いっぱいになった後は、

この付近では美味しいと有名なカフェへ。




有名なだけあって美味しかったーーー!

ふと見ると壁に張り紙があったので

読んでたら、、、、、


9年続けたカフェを2週間後に閉めるんだそうです。。。。
しかも経済的な理由で。

ここのところ苦しかったんだって。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!∑(゚Д゚)


衝撃的でした。






日本では雪が降ってるみたいですね。


実は、こっちも4cmぐらい積もりました!

カフェから帰るときに雪がチラホラ降り始め夜にはやみました。


ボルトが大喜びしちゃって

お散歩延長を申し込まれなかなか家に帰らせてくれませんでしたよ!(;^_^A


それでは、暖かくしてお過ごしください〜〜♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿