Translate

2016/01/06

年賀状☆

久しぶりに郵便ボックスを確認したら

白柴りんさんから年賀状が届いていました~~~♪




たくさんの弟子に囲まれて幸せそうなりんさんだ!

しかも!

宛先がかっこいい~~~~☆




※実際には年賀状を封筒に入れて届けてくださいました。

りんさんは、ボルトとオソロイの猿の衣装をもってるんですよ~~♪

ブログで可愛いりんさんの姿を拝めます♡

↓白柴りんの気ままな生活↓
http://s.ameblo.jp/siroisiba



ボルトの色違いバージョン☆
尻尾が2つになるんです♡
カールしてるのとストレート♡♡♡




横に並んで記念撮影したいなぁ☆☆

りんさんFAMILYのみなさま&りんさん 可愛い年賀状をありがとうございました!!!

素晴らしい1年になりますように♡


****************

先日、リードなしのピットブルが3匹徘徊していました。。。

はじめは迷子かとおもって、幸い3匹ともフレンドリーな子達だったので

とりあえず捕獲することに。

男の子は力が強そうだったので女の子のピットブルを抱っこで確保して

飼い主を探していたのですが、

なーーんとあえてリードなしで徘徊させていました。

飼い主もやばそうな人だったので逃げるようにその場を去ったのですが

1匹のピットブル君が私のことを気に入ってくれたらしく、、、




飼い主からは30-40mぐらい離れたところまで

ついてきちゃった。


ある程度離れたら飼い主のところへ戻るだろうって思ったんですけど。






あまりにも飼い主がヤバそうだったので
(虐待はされていません。でも愛情ももらってないかもです。)


見てください。




僕はボルトの兄弟です!という雰囲気を出して並んで歩くんです。

私がリードを持ってるかのような振る舞いをします。。。

でも写真にも写ってるように大きな道路の近くになり

これ以上先に行くのは危険と判断。。。





飼い主のところへ帰るんだよーと言うと悲しそうな顔をしていました。





連れて帰ってあげたいのは山々でしたが泣く泣く飼い主のところまで引き返してその場をさりました。



しかも、この飼い主、、、、さらにピットブルの子犬が家に4匹いるんだそうです。

3匹とも未去勢(2匹オス、1匹メス)なので メスのピットブルが産んだとおもわれます。

ご近所さんも迷惑がかかっているようで、放し飼いの証拠写真を撮っている人もいました。

アニマルコントロールにも連絡済だそうです。


彼の所有する7匹の犬達がいつまでも幸せでいますように。

祈ることしかできないのが悲しいです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿