Translate

2016/01/04

今年初のドッグパーク。

昨日から急に寒くなりました。

といっても雪は相変わらずないし、例年に比べたらずーーっと暖かいです!

人間が寒かったのできっと犬も寒いだろうとブランケットで包んでみました。





毛皮をまとっている子には迷惑だったかしら(笑)



さて、冬休み最終日はやっぱりドッグパークで〆ないとね!!




と目を離した一瞬で






!?∑(゚Д゚)


ちょっ。。。何があったんだ!!


なんかカッコつけて水飲んでるけど。




このホワイトハスキーのお兄ちゃんにレスリングを申し込んで

この通り。





楽しかったかい?





1時間ほど暴れて帰宅。










何でここにいるんだろう?って顔してるけど。




早く出してよ。って顔してるけど。


お風呂入るに決まってるじゃない!!!




冬休み最後にスッキリピカピカになったボルト君でした。


ピカピカの写真なし!

新年早々、たるんでますよーー!!(*^^*)


**************

アメリカのお寿司屋さんあるある。

アメリカでお寿司屋さんに行ったことのある方はうなずいてくださるはず。

家から徒歩1分のところに新しいお寿司屋さんができたので

旦那と行ってみることに。

新年初の外食なので、豪華に食べよう!!とSUSHI & SASHIMIセットを。




それでは、あるあるいってみましょう~~☆

あるある①





味噌汁は前菜扱い&れんげ付き。
そして、うま味は味の素。
なのでちょっと甘いです。。。


私は飲めませんでした。

あるある②



お寿司は基本的にさび抜き。ワサビは大量に横添え。
アメリカ人はワサビの加減がわからないらしい。

この写真は遠慮気味なほです!
ひどいときはこの4-5倍ありますよーーー☆


あるある③




ホワイトツナが普通に出てくる。

日本では1981年に食用禁止されています。

人間には消化できない成分が入っているらしく

お腹を壊したりするみたいですよーーー!

私は食べません。旦那にも説明して食べさせませんでした。





さて、新しいお寿司屋さんですが、

あまり期待してなかったけど、、、意外と美味しい!!





完食しましたよーーーー♪


2016年、いいスタートを切れました!!


そして今日から仕事復帰。

楽しい冬休みは終わっちゃいました(。-_-。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿