Translate

2016/01/25

大雪の後。(前半)

土曜は結局10km歩きました。

ボルトも元気だけど、私もなかなかのツワモノですよ(笑)

向かい風の吹雪は凶器でしたけどね。



さて、日曜。


朝起きたら、雪もやんでいて

夜中ずっと除雪車が働いてくれたので

歩道もこの通り!




ボルトからすると、雪が背丈より上なので

両サイドが雪の山!


ときどき、こうやって覗いたり、





雪の中に埋もれたりしてね♪




一度も家を出てない人は





閉じ込められてました。。。


我が家はお散歩行ってたからその度にドア周りを掃除してたので

外に出られましたけどね。。。



そして、雪の斜面に座る犬。




なかなかの角度です(笑)






雪山は木の上の方まで積み上げられているので





木の上のリスを探しています。


私も雪山に登ったら鳥の足跡も!



これは猟犬にとっては堪らないシチュエーションでしょうか。


すると、振り返った状態で固まる白い子。





どうしたの?






実は、この雪山の反対側でマリアが雪かきして車の掃除をしていたのでした。


よく気づいたね!さすが犬の嗅覚!!!!!



さて、我が家も雪かき始めますか。

つづく。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿