Translate

2016/01/23

大雪!!!

昨晩から雪が降り続き、




一晩ですでに30cmぐらい。

吹雪はこのまま明日の朝まで続くんだそうです!!!

今年は暖かいなぁーと言ってたのに

あっという間に冬になりました(*^^*)

気温はそれでも例年より10度ぐらい高いと思います。


さて、雪大好きなボルト君。

元気に走り回ってるのかな、なんて皆さんご想像してると思います。




ヲイ。∑(゚Д゚)走れよ!!!




こうなった経緯ですが

我が家の裏庭(柵なし)を自由に好きなだけ走らせてあげようと

ロングリード(15m)を用意。


私は家の中でリードを持ち、暖をとりつつ

ボルトを雪の中へ放牧しようという作戦。





気に入らないんだそうです。

私と一緒にお散歩に行きたいんだそうです。

少し雪の中を走っていたのですが

私が後ろから付いてきてないと気付くと

戻ってきました。。。


いやいや、そんなところでママっ子発揮しないでよ(。-_-。)

旦那に頼みたいところですが

体調不良を訴え高熱でダウン中。。。


仕方がない。

覚悟を決めて出発です!!!!




ガラの悪い旦那の車は、車高が低くスポーツカー特有のフラットな仕様で

すでに雪に埋もれてました。


さて、出発!!!




毎年大雪が降るので街の雪対策は万全です。

吹雪の中でも夜中でも雪が降る限りずーーーーっと除雪車は走り続けてます。

なので車道を歩く分には問題ありません。






でも寄り道したいらしい。。。。(;^_^A





猫を探しているんだろうけど

猫ちゃんも雪で寒いんだから勘弁してあげてーーーー!!




ってか、真っ白の雪に埋もれると、、、

ボルト君が茶色っぽいようなグレーっぽいような。。。

なんか汚い。そういえば最近、、、くちゃい。。


おふろ、、、入っておく?(*^^*)♡


その後、お仕事を見届けてから


お家に帰りました。


明日は雪がやんだら公園いけるかな♡♡♡



***************



これ、雪に埋もれながら踏ん張ってるので

動けなくなった??って救出に向かったら。。。

ただオシッコしてただけでした(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿