Translate

2016/01/03

そろそろ現実の世界に戻らねば。

早いもので休暇も残り1日∑(゚Д゚)

我が家の陽気なイタリア人も帰ってきました。

迎えに行った帰りの車でいきなりポニョの曲をノリノリで歌う陽気ぶり。

この予測不能な行動を久しぶりに目の当たりにして

休暇が終わってしまったんだと実感したのでした(;^_^A

今日はヘンリー兄ちゃんとお散歩に行きました。



いつもの公園へ。




ボルトはほぼ毎日来ていますが

ヘンリー兄ちゃんは2回目です!

いろんな匂いに刺激されて

クンクンが止まらないみたい(笑)




こんなに毎日ぐうだらしていて

明後日から働けるのか(。-_-。)

明日1日は、テキパキと過ごしまーす♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿