Translate

2015/12/26

楽しい1日☆


期待いっぱいにこちらを見ているボルト君。



なんでかって?





この子のお家に遊びに行くからですよーー☆


ボルトは、ベア君とヘンリー君の家はわかるんです。

玄関を出る前に「ベア君の家に行くよー」っていえば

全速力でベア君の家まで走りだしますよ!!




ベア君と遊べるのが嬉しくて仕方がないみたい!

毎週末遊んでるはずですがね(^◇^;)

本当になかよしさんだ!



私とレンさんも世間話に火がついて

マシンガントーク!

途中でBoysのトイレ休憩を挟むのですが外に出たら






ベア君の後ろにいるのは柴犬ハーフのケイシー姉さん。




久しぶりだねーーー!




なんとか3匹のいい写真を撮りたかったんですけど。。




うまくいきませぬ。。。(。-_-。)

3匹を諦め、2匹ずつね!





むむむ。。。難しい(;^_^A





笑ってよーーーー!!!(>人<;)

柴犬ツーショットはこれが限界。

ベア師匠、お手本をお願いします!!




さすが師匠!可愛い♡

お願いすればカメラ目線をくれます♡





ケイシー姉さんと挨拶した後は家の中に戻って

レンさんのパスタ&サラダを頂きました☆





6時間もお邪魔してしまいましたが

久しぶりの長話だったので

Catch upすることがたくさんあって、話がつきませんでした。


ボルトも私も楽しい時間になりました♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿