Translate

2015/11/23

New ハーネス。

少しバタバタしていて、更新できていませんでしたが


先々週末に、母より荷物が届きました!





中身も盛りだくさん♡






わーーーい♡

私や旦那のお気に入りのお菓子やうどんなど、貴重な日本のものです。



そして、なんといっても目玉は





どーーーーーん。




母お手製、ボルトのハーネス♡


もうね、私の素人ハーネスとは比べるのも失礼なぐらい完璧♡


パッチワークの先生を長年やってただけあってプロですよーーーー!!


ボルトが昔使ってて、もう入らなくなったハーネス(買ったもの)と

私が見よう見まねで作った型紙をこちらから送り


完璧に仕上げてくれました!!!






本物のボルトに会ったことないのに

サイズもぴったり♡


母曰く気になる箇所があるみたいですが

素人にはそのポイントすらわかりません。





着心地のいいカッコいいハーネスに

ボーたんもご機嫌さん♡


母の型紙も送ってもらいましたが

同じように作れる自信なし。

ってか、見てもどうやって作ったのかわからない。。。(^◇^;)

日本に帰ったら教えてもらおうと思います。

まずはミシンの練習が先かな。


さらにボルトの写真から修正点を見つけ

お直ししたものを作ってくれてるんだって!!!


完全なオーダーメイドじゃないですか!!

私でもオーダーメイドの服なんて持ってないのにぃーーーなんて贅沢なのーーーー(≧∇≦)


おニューのハーネスでお散歩に行ってすぐ。。。。




これだもんね。。。この贅沢さが君には伝わらないか。( ̄Д ̄)ノ

そして、、お腹のお肉。。。

うん、ダイエットはまだまだ続行だね!

私の作成中のハーネスもそろそろ出来上がります☆


なんというか、向上心が湧くとさらにハーネス作りが楽しくなりますーーー♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿