Translate

2015/11/24

久々の再会。

先日、久しぶりにロキシーちゃんに再会しました♡


ロキシーちゃんは、この子!






私のブログによると、最後にあったのは今年の1月。





久しぶりーー♡


って、なんか丸くなった姫です(笑)

体重はボルト越えでした。。。∑(゚Д゚)



お友達と挨拶すると、必ず。。。。








お腹を見せる。これがロキシー流ご挨拶。



かわいすぎるーーー♡





ベアくんが近づいても微動だにしません。






ボルトもダイエットが必要ですが、


ロキシーちゃんもすっかりアメリカンな体型に(;^_^A




ボルトもロキシーちゃんに気づいたようです。





そしてゴロンと♡





ボルトも遠慮なくクンクン。



そして





ちゅっ♡♡




なにそれーーーー!!かわいすぎる♡




ふたりで戯れてるところをキャーキャー言ってたら。








はい。すみませんでしたぁ(^◇^;)



ケイシー姉さんも



久しぶりだね☆






こうなったら、柴で写真を撮らないと♡


頑張って呼んでるんですけどね。




どこの世界でも






男子は遊びに夢中。







女子の気持ちなんか





わかっちゃくれねーよ?






ねぇ、ロキシーちゃん!


ケイシーパパの協力のもと、





これが限界でした!




この後、ロキシーちゃんと遊んで


久々の再会を堪能したボルトでした!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿