Translate

2015/11/12

遊んだよ!

先週土曜のドッグパークです。
(多忙につきネタなし。)


通常、ドッグパークに行くときはベア師匠を誘います。

レンさんが家にいようが留守だろうが来客中だろうが

お構いなしに家へ乗り込みベア師匠を連れ去ります(笑)

ベア君もボルトも、せっかくドッグパークに行っても

気の会う友達がいないかったらあんまり遊ばないんですよね。



でも!

ベア&ボルトのコンビだと100%全体力を消耗してくれるのです☆




いつも周りの人たちから注目を浴びるほどの暴れっぷり。





ボーたん、顔が悪魔だよ(⃔ ・-・× )⃕↝




このお尻がたまらない♡





広いドッグパークを





自由に駆け回ってます。





一緒に遊ぶのが、毎週末の楽しみだもんね!






ベア師匠、前見えてますかーー∑(゚Д゚)








本当に仲がいいんです♡





走って、レスリングして、








また走って♡





楽しいね♡





って、、、


ん!?!?!?( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 



(;゚д゚) ・・・ 



(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(;゚Д゚) …!? 



なんかボーたん大きくなった?









ボルトが2匹!?






なんと、そっくりさんが乱入してきましたよーー♡


柴ではなさそう。


何犬なんだろう?


そんなに可愛いと、間違ってそっくりさんも連れて帰っちゃうぞ♡



**********

ようやく仕事が落ち着いてきました!

いままでは私と旦那のタイミングがよく、

両方忙しいことはありませんでしたが

今回は私も旦那も多忙でして、ふたりとも真夜中に帰宅することもあり

マリアにボルトのことをお願いして

お散歩に連れて行ってもらったりスパイキー君と遊ばせてもらったりしました。

おかげで、なんとかボルト家は持ちこたえましたよーー。

マリアに感謝です!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)








0 件のコメント:

コメントを投稿