Translate

2015/10/13

相変わらず激しくCrazy☆

ちょこっと用事があり、リンダさん宅へ。


マリアさん&スパイキーもいたので

もちろん




こうなるよねーーー(笑)





大きいお兄ちゃんたちに相手してもらって

この上ない幸せな白い子♡






何度も転がされて、虐められてるようにみえますが






大喜びではしゃぎまくってます。

いや、ここ人ん家だから(;^_^A

もうちょっと控えめによろしくですーーー!!





もう写真撮ってもブレブレだし


何の遊びかわかんないし( ̄Д ̄)ノ


本人たちが楽しいなら何よりです!!!(*^^*)


そして奇跡の一枚はこちら。






珍しくスパイキー兄さんが舞ってました(笑)



ボルトが起爆剤となり毎回がCrazyな遊びになります!



それでもまだ遊んで欲しくて





必死にオモチャを見せびらかしたりしてますよ。






遊んでもらえてよかったねーー!!




スパイキー君は落ち着きを取り戻しましたが


茶白ブラザーズは、永遠と遊んでますよ♡

いい写真が全然撮れず。。


残念だったので、最後は




スパイキー兄さんの変顔で締めようと思います♡



楽しいし時間が過ごせてよかったねーーー♡♡♡



**********

ハロウィン柄のハーネス完成しました!




一見、上手にみえますが、

近くで見ると素人丸出しですよ。

いいの。写真にそこまで映らないしw

これから練習して技を磨きます!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿