Translate

2015/10/08

アジリティ 新しい技。

先週末のアジリティ。


通い始めて1年ですが、


今まで一度も雨だったことがありません。
(アジリティの競技は雨天決行のため、雨でもクラスがあります。)

先週末なんてハリケーンが来てるとか

言われてたんですけどね!雨すら降りませんでした(≧∇≦)

今季に入って練習してるのが、こちら。




①②③の順番で、走ります。


これがまた難しい。



ツールにもテープが貼ってありますが

自分がどこにいようと必ず向かって右から入るんです。

そして何が難しいって

この障害物の完成系はこちら!!



(ウィキペディアより拝借)

ウェーブって呼ばれる障害物で

12本のポールがあります。


これができるようになるための

初歩的な練習です!


4本のポールはクリア出来ましたが。。。

どう?頑張れそう??ボルト君??(;^_^A






せっかく習ってるんだし

1度は競技に参加したいなと思いますが





まだまだ道は遠いです(*^^*)







1時間のクラスも、30-40分で飽きるらしく動きのキレが悪くなるんですよねー。

練習中は、チキンを使ってますが、

恐らく、お腹が満たされてくるため集中力が続かないんだと思われます。(;^_^A


でも継続は力なり!

頑張ろうねーーー!!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿