Translate

2015/10/26

ハイキング続き。

いつもハイテンションのボルトですが

自然に囲まれるとさらにテンションが高くなるらしい。



スパイキー兄さんもペースよく歩いてくれてます♪




そう、そんなご機嫌絶頂のときに。。。。。






うっきゃーーーーーー☆




何この可愛い子~~~~!!!





恥ずかしがりやの柴ちゃん2歳に遭遇です♪




こちらでは珍しい柴犬に、こんな地元のお山で遭遇するなんて!





吠えたりはしませんが、あんまり犬が好きではない様子。。うんうん。柴だもの♪






それにしても飼い主さん、


「同じ柴犬ですね~。」って私が言うと

「あ、そうなのかな。たぶんね。」と返ってきました。



ど、、、どういうこと!?



犬種を知らずに飼っていたらしい。


まぁ可愛いから犬種なんてなんでもいいんだけどね!



ハイキング中、犬種を何度か聞かれました。




SHIBAINUといっても、きっと知らないので

Japanese dogと付け加えて答えます。








水分補給もしっかりとね!







さぁ。出口近くです。


な、、なのに。。。。





全く疲れていない白い子。


まさか、、このあとドッグパークに行きたいなんていわないよね??(汗)

駐車場に着くなり、スパイキー兄さんに遊んで~と持ちかけたり、





枝を見つけて大はしゃぎ。







あまりにも楽しそうにステップしていたので、、、











周りの人もボルトに注目していました。





なんとか、車に押し込めて。






無事に帰宅です!


来週も、紅葉狩りになりそうです。


今度こそ、真っ赤な綺麗な紅葉を見れるはず!!!





あ、さすがに疲れたらしく

家に着いたら爆睡してました!!



た、、、助かった(;^_^Aふぅ


ドッグパークいきたいとか言われたらどうしようって思っちゃった( ̄Д ̄)ノ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






0 件のコメント:

コメントを投稿