Translate

2015/10/21

紅葉狩り。続き


その後、なんとか走って追いついて




一緒にハイキングーーー♡








ボーたんはマーキングを頑張ってます!






前回同様に岩にも登ってご満悦♡







何処となく誇らし気なのは何故でしょう?(*^^*)








今回はオヤツを持ってきたんですけど


カメラを忘れて。。。


iPhoneの写真です(;^_^A






写真撮影は私だけではありません!


陽気なイタリア人もちゃっかり撮影中です。






旦那がいるとリードを任せられるので写真を撮るには絶好の機会なんですけど


カメラを忘れたのが悔しい(。-_-。)







ボルトは絶好調で、グイグイと登っていきます!






そして、気づきました。









先ほどからの写真でちょくちょくお分かりのように。。。





ボルトに岩へ登ることを教えた犯人を発見。


前回のハイキングの様子↓





ボルトはこれを真似してたわけね(;^_^A





その後も、変なところへ登る人が。





そして、それに連れて行かれる白い子(笑)







真似するぐらいだから、ボルトも喜んでいるんでしょうね!







山頂近くで、突然ボルトが








細い枝と格闘しだしました。







前回も山頂で奇妙な行動してたな。







野生の本能が騒ぐのでしょうか?(;^_^A



そんなこんなで、登り始めてから帰って来るまで約1時間半。



楽しいハイキングになりました!



ボルトのハーネスをすれ違ったたくさんの方に褒めていただき

嬉しかったですーーーー♡♡





さて、楽しいハイキングの後は、、、、ね!


あれですよ!あれ!!!( ̄Д ̄)ノ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿