Translate

2015/10/19

ドッグパーク 続き。


前回は実況中継でしたが




その後も、ひたすら遊び続ける2匹。






可愛いったらありゃしない♡








他の子が





仲間に入れてって来てくれたのに







気づいてないのか、気付かないふりなのか。


オモチャまで持ってきてアピールしてくれてます(*^^*)





必死に追いかけて




ボルトの背中にツンツンしてみたり。






正面から攻めてみたり。






終いには、ボルトの口元へオモチャアピール!







頑張ってます(≧∇≦)








おぉ!ボルトが反応した!






と思ったら素通り。





もぉーーー!!


私が遊んであげるから!!!


と手を出してみたものの





やっぱりボルトたちと遊びたいみたい(;^_^A




ちょっとーーーー!


構ってあげてよーーーー!






ごめんねぇ。





このあと、しっかりと私が遊んであげましたよ!!!!



*************

今朝はついにマイナスの気温に。。。

公園の草が凍って真っ白になってます。






車の窓も凍ってました。


寒い冬がもうすぐ来るようです( ̄Д ̄)ノ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿