Translate

2015/10/16

よっぽど気に入ったらしい。



朝、いつもなら私が起きた時に一緒に起きてきます。





新しいベッドを買ってから






起きる気配がありません。








目も開けず







ポーズも変えない。



気に入ってくれたならよかった♡


我が家は、カメラを付けて日中もボルトのお留守番を監視できるようにしています。




だがしかし。



カメラがあるのは1階。




巨大ベッドを2階用に買ってからは、


ボルトは日中も2階にいるらしく


監視できなくなってしまいました。(;^_^A



さらに、



旦那が家に帰った時、散歩に行くよーーー。


と声をかけても降りてこず。。。








何度も呼んで、ようやく降りてきたんだそうですよ。





ダメ犬になりつつあるボルト君。








まぁでも気に入ってくれるのは嬉しいですね♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿