Translate

2015/09/29

柴犬じゃん! on TVコマーシャル

TVを見ていたら、

旦那が突然「柴犬だ!!」っと言い出しました。


ここはアメリカ。

そんなはずがないでしょーー。

と巻き戻して確認したら








うそーーーーん♡本当に柴ちゃんじゃんかーー!!


アメリカの車、FordのCMです。

日本車のCMで柴ちゃんがいるのは分かりますが

なぜアメ車のCMで柴ちゃんが採用されたんだろう。。




出番は本当に一瞬です!1秒ぐらい。


でも日本犬を選んでくれたのは、嬉しいですね♡






とか旦那と話していたら

突然、ソファに割り込んできた白い子。






なんでそこに座るんだ??∑(゚Д゚)

他にもスペースはあるのに、、、


わざわざパパのお膝にお座り。


そして、めっちゃ前足で踏ん張ってますw





そこじゃなきゃダメだったのかな?

他の柴ちゃんの話をしてたから

ジェラシーかな??(笑)

可愛いやつです♡





*********

いや、多分、、、、

「お前、どけよ。」って旦那に言ってるのかもね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿