Translate

2015/09/28

油絵とご対面!

さて、Masakoさんが書いてくださった

ボルトの油絵!

こんなに素敵に包装してくださいましたよ!



では、ご対面ーーー!!






実物も、今にもボルトが動き出しそうなぐらい迫力がありました♡





実は、実家の猫ちゃんの絵もお願いしてたんです!




これは、母へのプレゼント☆



クリスマスプレゼントにサプライズしようと思ってたんですけど

バレちゃったので、公開します(笑)




左:ミュー
右:スコット(2013年に虹の橋を渡りました。)

でもバレてよかったです!

微調整を母にも相談しながら出来たので!!





ミューは子猫の時なので、今のミューとは風貌が違いますが







(ちなみに今のミューはこんな感じ。)




子猫だったミューも15歳。


長生きしてね♡


+++++++++++++++

Masakoさんよりメッセージです! 

 「ボルト君のブログ見ました」 もしくは  "I saw Bolt." を合言葉で

なんと10%オフにしてくださるそうですよ~~☆

日本に発送もしてくれますよー! 
http://www.thedogcolor.com/petportraits/japanese/ 
+++++++++++++++



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿