Translate

2015/09/22

ハーネス作っちゃった!

ボルトのハーネスは、楽天で買ってたんですけど

今まで買っていたお店に問い合わせたところ

生産中止になってしまったとのこと。


まぁちょうどおデブちゃんになって

サイズが合わなくなっていたので
(一番大きいサイズXXLを着用)

どちらにせよ、困ってたんですけどね(汗)


ということで、売ってないなら作っちゃえ!!!


完全に思いつきです(笑)


私、自慢じゃありませんが


裁縫は全く出来ません。


旦那にも、裁縫とアイロンがけはしませんと宣言しています。

そんな私も、ボルトのためならと

重い腰をあげましたとも!!!
(旦那のはボタン一つでも拒否ですが。)


じゃーーーーん!





作っちゃった!!出来ちゃった!!




すごくない??(*^^*)すごくないーー??(≧∇≦)

このためにミシンまで買いましたから!(Amazonで70ドル)


中学生以来のミシンでしたが

授業でやったことって覚えてるもんですね。

説明書なしでも大丈夫でした!




名付けて浴衣ハーネス。






似合ってるじゃないーーー☆



もう夏は終わるけどっ!
いいんです。満足ですーーー♡

花柄だから女の子に間違えられちゃうかな?(;^_^A


そして、もう一つ!





レインコートハーネス♡



柴カエルのレインコートが、

ついに入らなくなり、、、、

【雨の日は、柴カエル参上。】


ものすごく困っていました。

さらにレインコートを着せるとハーネスが付けられないので
(しかもレインコート着せるのに時間がかかるのも嫌!)


なんとかならないかと考えた結果、


レインコートハーネスが完成しました(笑)




胴体さえ雨から守ってあげれば

あとは乾かすのも簡単だしーーー!

まだまだ生地をたくさん買ったので

これから時間が許す限りハーネス作りに燃えます(≧∇≦)


作ったらまたUPしまーーーす♡

**********


↓こういう衝撃にも耐えられるハーネスじゃないといけないので

かなり丈夫に作りました♪

猫ちゃんに遭遇すると、かなり引っ張られますよー(汗)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿