Translate

2015/09/12

ボルトの油絵、もうすぐ完成☆

Masakoさんから、また写真を頂きましたーー♡♡


ボルトの顔、すごい特徴が捉えられていて





白柴って、色もないし同じような顔してる子が多い中、






うん、間違えなくボルトだーー♡

すごい!!!凄すぎる!!!


元の写真はこれ♪





ボルトのスーパースマイルです♡

ボルトの特徴である、しゃもじ型の舌がちゃんと絵からわかりますよーー♡


もう少しで完成とのこと。

早く実物とご対面したいですーーー♡♡♡♡♡♡


Masakoさんのお店、The Dog Colorの情報です!

********************

********************

私の実家の猫ちゃん達の絵も実は書いてもらっています!

Facebook見てみてくださいねーーーー♡


次回は完成品の写真をお見せできるかもーーー!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿