Translate

2015/09/02

お便りが届きました☆

BBQ後半戦はまた次回にして、今日はお便りの紹介です☆




なーーんと、ボルト家に可愛いお便りが届きました♡


花菜日記のとっくさん&花菜ちゃんからです!






こんな遠くまでいつもありがとうございます!!!!


凄く可愛い残暑見舞いで

花菜ちゃん、虫をいっぱい捕まえたみたいですーー(*^^*)

網にはめっちゃ大きいカブトムシが捕まってるんですよ!!!







ボルトもガン見してます。

花菜ちゃんの美しさに心奪われたんでしょうか?( ̄▽ ̄)

プレイボーイ、ボルトは彼女が何匹いるんだか。。。(;^_^A

とっくさん、花菜ちゃんありがとうございましたーーー♡♡♡♡

癒されました。

花菜ちゃんは被り物女王で

なんでもかぶっちゃうんです♡

もうね、神業のレベル!!!!


また新たな被り物を楽しみにしてまーーす♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



2 件のコメント:

  1. 紹介ありがとうございまぁす♪
    ボルトく~ん、花菜を彼女にしてくれてありがとう(笑)

    被り物また頑張ります(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 残暑見舞いありがとうございました。
      いつも遠くまですみません!
      とっても嬉しかったです~~~♪

      被り物、本当に楽しみにしています!!
      花菜ちゃんにもよろしくお伝えくださーい☆

      削除