Translate

2015/08/08

新しい柴友。

いつも通りボルトをお散歩中、

公園を歩いていました。


すると、こちらに向かって走ってくる人影が!


なーーーんと!




柴ちゃんだーーー!!!

名前は、オツちゃん。9歳♡

とっても落ち着いたいい子です!!!




最近、この辺りに引っ越してきて

白い柴犬をよく見かけるとご近所さんに聞いたんだそうです。

「公園で見かけたって人が多かったから
会えるかなぁと毎日来てたのよー!」

とのこと。

はじめに少しだけヴーーーッとされちゃいましたが

臭いを嗅ぎあった後は、大丈夫でした☆



飼い主さんも凄くいい人そうでしたよーー


また会えるといいなぁーー!!(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿