Translate

2015/08/05

お出かけ(ビーチ編。)

到着したのは。。。







ビーチでしたぁ~~♪



ボルト家が来たのはNJ 州Manasquanというところにあるドッグビーチです!!!

ボルト君、初ビーチですよ~~!



波が怖かったようで、、、








これ以上は近づきません!


水が音を出して迫って来るんだもんね。

ビビリにはちょっとハードルが高すぎたかな??






私と旦那が海に入って一生懸命誘ってるんですけど。。。






おーーーい!


ビーチに来たのに、濡れずに帰る気ですか???(汗)








完全に拒否モード。


まぁそんなの許しませんけどね♪(鬼)


どうしたかって?





ここからは図解です。




こうやってね、







「じゃぁ抱っこしてあげる~~。これなら平気でしょ~~?」



と100%の信頼を勝ち取ってから、













まぁ、こうなるよね?(笑)


離すそぶりを見せると、暴れるかなって思ったので




パッと勢いよくね★


そのままドボン





ということで、ボルト君の犬生で初めて泳ぎました♡


ボルトの勇姿をご覧くださいまし~~~。





いきなり海に落とされた割には、普通に泳いでるし(笑)チッ。





えっほ、えっほ、と犬かきを頑張ってます。










普通すぎて拍子抜け。





何度か抱っこで海に入りましたが、


ボルトの反応は、


波は怖いけど。。でも楽しかったけど。。やっぱり波は怖い。 けど楽しかった。




こんな感じでしょうか。


場数を踏んでもらうしかなさそうです。








泳いだ後は、ボール遊び。


それ、家でも出来るよね?


ボールについた海水、しょっぱくない?


と突っ込む私を横目に、パパとボルトで楽しそうに遊んでいらっしゃいました。










今年は、あと何回かビーチにいけるといいな~~~。







ボルトが喜んで海に入ってくれるまで、特訓だ!!!!!








記念にパシャリ★

これは海へ落としに行くところです。





************************************

スパイキー兄さんとの動画があります。
ぜひぜひぜひ音を出して見てね♡


アヒルみたいな声がボルトですw

Spikey vs Bolt



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポチッとね♥  by ボルト
↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿