Translate

2015/08/28

お気に入りのオモチャ。

オモチャをいっぱい持っているボルト君。

おもちゃ箱も溢れんばかりのオモチャ。


これに入りきらないものは床に転がってたり

ケージに入ってたり。






破壊行為はあまりしないので


オモチャは溜まる一方です。




な・の・に!













毎朝、私のところへ持ってくるのは水の空ボトル。


人間が水を飲みきった後は用無しの空ボトル。






テニスボールと同じぐらい大好きです。





いや、いいんですよ。安上がりだし。









これなら一人でも遊んでくれるので、




キッチンに立ってる時など、とっても便利です!







でもなんでだろう。




ちょっと虚しい。







おもちゃ箱に溢れてるオモチャ達は


気に入ってくれるかなーってワクワクしながら選んだもの。



それなりにお高いし(>人<;)






こんな空ボトルに負けるだなんて!!!


左:使用前(人間も、犬も。)
          市場価値、$1

右:使用後(人間も、犬も。)
          犬場価値、プライスレス








取っ手を加えて私のところへ持ってくるけど、


前は見えていないと思われる。







それが楽しいのかな??









今日も一生懸命、投げさせていただきます♡






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿