Translate

2015/08/26

猫パンチ。

かなり前ですが、まだボルトが1歳ぐらいの頃。

ボルト君は1度だけ猫パンチをお見舞いされたことがあります。





この可愛い子♡アリーちゃん。

ヘンリー君のお姉さんです。









アリーちゃんが大好きで仕方のないボルトは

ヘンリー君宅へお邪魔するたびにアリーちゃんを追いかけ回します。


なので通常はアリーちゃんは2階へ避難してもらい

犬たちは1階で遊んでます。









ボルトは2階には立ち入り禁止。










この日はアリーちゃんは避難せず1階にいました。(写真は同じ日に撮影。ボルト、ちっちゃい!!!)


あまりにもしつこくボルトが、近づいて匂いを嗅ぎまくったため。。












強烈な猫パンチが飛んできました。


かなり高めの声でキャーーーーンと鳴いて一瞬固まる。













小僧、それが猫パンチだ。




よーーーく覚えておけ!!!!!





少しは懲りたかなと思ったのも束の間。













何十倍もの♡が、アリーちゃんを襲いました。。。




ボルト君は、ドMですか????(;^_^A


ごめんね、アリーちゃん!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿