Translate

2015/08/04

お出かけ(車内編。)

先週末のボルト家、車に乗ってお出かけです!




どこへ行ったでしょうか?



まだ内緒ーーー(*^^*)

って風景からバレバレかもしれませんがw



ボルトはあまり車が好きではないので

外を覗いたりしないのですが

初めて見る景色に興味津々!!!



窓の外に乗り出して風を感じてるし∑(゚Д゚)


ちょーーーーカッコつけて黄昏てる!!!(笑)

せっかくカッコつけてるけど、

車がプリウスだからねぇ。。

せめてパパの愛車マスタングでくればよかったねー(;^_^A



※  犬用のシートベルトを付けてるので、窓の外へは飛び出せません。


いつもは音や風にビビって後部座席で丸まってるんですけどね(;^_^A

成長したね!!!


どこに着くかなーー♡




浮かれる人間と、不安気な犬。


そして、不安的中?∑(゚Д゚)

次回へ続くw





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿