Translate

2015/08/25

パーティー詳細。(その2)

勢いが止まらないBoys達の横で

私とマリアさん(スパイキー君ママ)はテイクアウトした激辛中華料理を。

その名もスパイシービーフヌードル。

そのまんまw




辛いのなんの!!もう汗だくで食べます☆


旦那は辛いものもですが、中華全般が食べれないので、

一緒に食べてくれる友達の存在は大事です!!!


辛そうな匂いからして惹かれないのか

Boysはおねだりしてきませんでした(笑)

されても絶対にあげられませんけどね!


人間だけ楽しむのも悪いので

オヤツターイム!!




ヘンリー兄ちゃん、背後霊ついてるよ!!!∑(゚Д゚)







一撃でお祓いっすか( ̄Д ̄)ノ♡







ん?一匹足らない。

スパイキーくーーーん!




骨に夢中で来そうにありません!

んじゃぁ、ちゃんとお座りして!!





ヘンリー君にも、ちゃんとしろと怒られる白い子。





ボルト君、なんで前のめりなん?(笑)



と白い子に指導してると






なんだか少しずつ迫ってくる茶色い子www






ちょっと焦らしすぎたかな??(;^_^A

ご褒美でご機嫌さんになってくれました♡





でもやっぱりもう一回3匹で撮りたかったけど





スパイキー兄さんはこれ以上来てくれず。。。



最後に位置を変えて。。。


でもやっぱりボルトは前のめり。



楽しい夜になりました!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿