Translate

2015/08/19

2回目で今年最後のビーチ。(たぶん)

先週末はまたビーチへ行ってきましたよーー☆




ビーチへ行くのがわかるとこの笑顔♡






外を見て黄昏てます。

やっぱり海の近くへ来るとカッコつけるよね(笑)

これも男のロマンですか?(o^^o)








2回目ということもあって、

前回ほど怖くはないみたい☆




波が寄ってきても、逃げませんでした。









自分から泳いだりもしませんが(;^_^A









どこに行ってもボール遊び。

実は、ボールを持ってくるのを忘れちゃって

途中でわざわざ遠回りしてウォールマートまで買いに行ったんです!!

これがないと、つまらないもんね♡





それにしても水嫌いのワンちゃん多いんですねーー!!!


半分ぐらいのワンちゃんが、水を拒否してました。

ボルトはまだいい方です!!




今回も海へ落としましたよーー!

長距離にチャレンジして頑張って泳いでいました☆

ただ3回目に海へ入ろうとしたら嫌がったんです(;^_^A

何でもバチコイなボルトが嫌がるのって滅多にないので、

疲れちゃったかな??






いっぱいボールでも遊んだので

動く気力もないようです!






帰るよーって言っても動かない(笑)



オヤツで釣って歩かせました!!!





よかったね♡

来年もまた来ようね!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿